2016プロ野球FA動向

2005年09月18日

ニッケコルトンバッティングドーム

05-09-06_12-56.jpg

私が、たまに行くバッティングセンターの紹介をしようかと思います。
これから、行ったところを随時追加していこうかと思っています。

今回は、ニッケコルトンバッティングドームです。
ここは、エアードーム型で、バーチャルベースボールシステムです。
ようは、映像で投手が投げるのにあわせてボールが出てきます。

基本データ
場所:本八幡と下総中山のちょうど間くらいにある。本八幡の方がちょっと近い?結構歩きます。
打席:8コース
球速:70〜130km
変化球:あり(カーブ?)
その他:高低調整可、実戦モードあり(初級と上級あり)

実戦モードは、球速を変えたり、変化球をまぜたり?
するモードだと思います。どこまでバリエーションが
あるのかは、わかりません。
サイドスローの投手などもあります。

良い点
コースが多様で、球速・高低なども変えられてGOODだと思います。
変化球も実戦モードもあるし。

悪い点
最近のバッティングセンターは、大体そうですが、マシンと打席の距離が近い点。
あと、ドーム内なので遠くまで飛ばす爽快感がないです。狭いので。
あと、ちょっと中が暗い感じがして、さらに周りが白で、ボールも白なのでちょっと見にくいかも。
場所が、遠いです。


ホームページありました。料金などは↓で。
http://www.colton-golf.jp/batting.html

場所
http://www.colton-golf.jp/access.html


ランキングへ一票お願いします。

激安コンタクトレンズ『LENS MODE』





posted by ごん at 16:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バッティングセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする