2016プロ野球FA動向

2017年03月21日

Firefox 64bit

ブラウザはfirefoxを主に使っているのですが、最近微妙に重く感じていたので、前々から変えようと思っていた64bit版に変えてみました。

結果は・・・・・・今のところ変えて正解だったようです。

早い、起動が特に早くなりました。こんなに変わるのかよwww

今回、64bit版をダウンロードするとき、場所を探すがちょっと面倒でした。Mozillaさん、もっとわかりやすくしてください。
posted by ごん at 18:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

阿蘇山噴火

ブログと全然関係ないけど、阿蘇山で爆発的噴火だそうです。
ダルビッシュの試合見てたら、ニュースで流れたわ
posted by ごん at 02:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

記事を投稿してみる

すっかり放置してたブログに記事を投稿してみる。
posted by ごん at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

新潟・長野で震度6の地震

新潟・長野で震度6強クラスの地震が起こったようです。
そこで、ふと地震予知って当たってたりしないのかなと
検索してみたりしたら、当たっているのがありました。
耳鳴りと地震予知」というサイトなのですが、耳鳴りで
地震を予知するという面白い方法なのですが、当たってるんですよこれが、すごいな。

ランキングへ1票お願いします。
posted by ごん at 10:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ブログタイトル変更

はじめてのブログ→やきゅうでいってみよう+いろいろ

いつまでもはじめてのブログでは、しょうもないので。
posted by ごん at 05:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

地区シリーズ

日本時間の今日の9時過ぎくらいから、ヤンキース対タイガースの
地区シリーズが始まりますね。楽しみだ。

昨日からフジテレビで24やってるので、見てしまう。ねむい。。。
しかし、プレゼントキャンペーンに申し込もうとして、
該当ページに行こうとしたら、なんであんあにカチカチなってるんだ?
いいかげんにしろ!!フジテレビ!!
posted by ごん at 04:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

記事が表示されない?

記事の題名だけで、投稿した記事が表示されない現象が発生しました。
Seesaaよやってくれたかと思いましたが、全部再構築しなおしたら
直ったようです。こえ〜!たのむよSeesaaブログ。
posted by ごん at 22:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

カウンタ1000達成

カウンタ設置から1ヶ月ちょいで1000達成しました。パチパチパチ〜。
みなさん訪問ありがとうございます。
これからも見にきてください。
posted by ごん at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

Seesaa重いです。

Seesaaブログ、23時頃はよく重くなりますね。
さっきまったくアクセス不能になりました。
と思ったら、メンテのお知らせが出てました。
でもサービス停止はないとのことですが、これのせいですかね。
この作業で軽くなることを期待してます。
posted by ごん at 23:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

真鍋かをりのブログと笑いシーク

ブログといえば、「真鍋かをりのここだけの話」というブログが日本一?のアクセス数を誇るとか。
なので、いまさら見に行ってみたら、「ひとり同窓会」という話題の記事で、
過去の同級生やバイト仲間などの名前をグーグルで検索して、ヒットしたページから
本人を探すというものだそうで、私も自分の名前や友人の名前でやったことあります。
わたしの場合、姓や名前だけでのヒットはありましたが、完全ヒットはありませんでした。
私と同姓同名はいないと思ってよいのかな?

あと、笑いシークというサイトのことが少しふれられてました。
このサイト、かなり面白いです。

あと、↓このサイトも似たような面白サイトです。暇つぶしになります。
http://planetj.web.infoseek.co.jp/index.html
posted by ごん at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

100カウント達成

カウンタ設置から10日目でやっと、100カウント達成です。
1000カウントは3ヶ月後か?
posted by ごん at 19:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

カウンタ設置

カウンタを設置してみました。
posted by ごん at 01:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

アクセス解析

このSeesaa BLOGのアクセス解析ですが、月ごとの訪問者数って
日ごとの訪問者数の合計といっちしないんですかね?
私のは、いっちしてないんですがおかしくなってるのでしょうか?
だれか、知っている人いたらおしえてください。
ヘルプとかにも特に記述がないし。
posted by ごん at 05:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

アフィリエイト

最近気づいたのですが、26日からアフィリエイトの報酬が発生してました。
うれし〜。まだ80円ですが。
しかし、報酬発生するものですね。
クリックしてくれた方、注文してくれた方ありがとうございます。
posted by ごん at 16:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザイン変更

またまたテンプレート変更してみた。
このタイプだと、ブラウザの大きさによって
表示が伸び縮みするので見やすそうです。
posted by ごん at 16:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

マクドナルド値上げ

マクドナルドが値上げするそうです。
しかし、上げたり下げたり忙しいですねえ。

まあ、わたしはあまり行きませんが、
いくときは大抵ビックマックセットです。
ほとんど、なにも考えずに。。。

そういえば、1ヶ月?だったかずっとファーストフードで
暮らしたらどうなるかみたいな映画ありましたよね。
「ずっと、マック生活でも大丈夫だよ」ってくらいな
メニューを提供するなど工夫をした方がよいと思いますね。
値段をどうこういじるよりも。
posted by ごん at 06:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

最初の記事

とりあえず、ブログの説明に書いてあるとおり、
かって気ままに思いついたことを書いていこうと思います。



posted by ごん at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする