2016プロ野球FA動向

2005年09月26日

真鍋かをりのブログと笑いシーク

ブログといえば、「真鍋かをりのここだけの話」というブログが日本一?のアクセス数を誇るとか。
なので、いまさら見に行ってみたら、「ひとり同窓会」という話題の記事で、
過去の同級生やバイト仲間などの名前をグーグルで検索して、ヒットしたページから
本人を探すというものだそうで、私も自分の名前や友人の名前でやったことあります。
わたしの場合、姓や名前だけでのヒットはありましたが、完全ヒットはありませんでした。
私と同姓同名はいないと思ってよいのかな?

あと、笑いシークというサイトのことが少しふれられてました。
このサイト、かなり面白いです。

あと、↓このサイトも似たような面白サイトです。暇つぶしになります。
http://planetj.web.infoseek.co.jp/index.html
posted by ごん at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック