2016プロ野球FA動向

2007年04月02日

巨人VS横浜第3戦

10-1の大勝利。
この試合から二岡復帰で、いきなり大活躍。
あと、この試合のMVPは谷でしょう。先制のホームランに、2打席目のねばってねばっての2塁打タイムリーで工藤はやられましたね。この2打席目がボディーブローのように効いてました。

先発の高橋尚もすばらしい投球だったし。大満足の試合でした。

しかし、中日しょっぱなから強いな。
出遅れてくれないとやばいかも。。。
日程みたら次は中日戦ではないか(yahooの日程、木曜日間違って阪神戦になってるぞ)、しかもその次阪神戦だ重要な6連戦ですな。


ランキングへ1票お願いします。
posted by ごん at 04:54| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://setuyakujyouzu.blog98.fc2.com/blog-entry-29.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 節約上手ブログ at 2007年04月02日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック