2016プロ野球FA動向

2005年12月23日

ヤンキース、デーモン獲得

ヤンキースが、レッドソックスのジョニー・デーモン外野手(32)を獲得することが
決まりました。正式発表は、まだですが契約に合意したそうです。

これで、懸案だったセンターが決まり、1番打者も決まりました。
今年FAになっている外野手で1番最適だと思っていた選手ですが、
年棒面などでデーモンはダメかと思っていましたが、獲得しましたね。
最高の補強になりました。また、B.ウィリアムズも残留とのことで、野手陣は
ほぼ万全になったのではないでしょうか。

投手陣もブルペンの強化を着々と行っていますし、補強に出遅れていましたが、
なんだかんだで、しっかりやってきますね。まあ、お金がかかってそうですが。。。
かなり赤字っぽいですし。あとは補強した選手が額面どおりの活躍をしてくれるのを
いのるだけです。


ランキングへ1票お願いします。

posted by ごん at 04:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番はジーターが打つでしょう。
Posted by ゆーぞ at 2006年01月23日 23:41
こんばんは。
わたしは、ジーターは2番を打つと考えています。
デーモンは、レッドソックスで1番を打っていたし、
去年の打率も良かったし。
また、ジーターの右方向へ打つ技術を考えたら、
1番デーモン、2番ジーターがベストだと思いますが。
Posted by ごん at 2006年01月23日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10953800

この記事へのトラックバック