2016プロ野球FA動向

2007年07月26日

松井18号本塁打

ヤンキースの松井秀喜が18号本塁打。今月10本目です。
本当に好調です。試合も勝利し、ワイルドカードでのマリナーズに
追いついてきましたよ。マリナーズは6連敗。
イチローが残留決めてから、ダメダメか?

ちなみに18号だと、ア・リーグ8位。A.ロッドが35本も打ってるので少なく感じるが、結構すごい。今年は30本難しいと思っていたが可能性が出てきた。がんばって欲しい。
posted by ごん at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

昨日までの松井秀喜

最近はさっぱり記事を書いてなかったが、ヤンキース松井が7月に入って9本塁打と爆発してきた。ずっと試合は見ていたのだが、松井もダメ、チームもダメだったので、書く気がしなかったがやっと松井の調子があがってきて、チームも後半戦絶好調で面白くなってきた。現状ではワイルドカード順位は最下位なので、とにかく勝ちまくっていくしかないのだが、怒涛のごとく勝っていきそうな感じである。
posted by ごん at 04:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

新潟・長野で震度6の地震

新潟・長野で震度6強クラスの地震が起こったようです。
そこで、ふと地震予知って当たってたりしないのかなと
検索してみたりしたら、当たっているのがありました。
耳鳴りと地震予知」というサイトなのですが、耳鳴りで
地震を予知するという面白い方法なのですが、当たってるんですよこれが、すごいな。

ランキングへ1票お願いします。
posted by ごん at 10:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。